2010年01月11日

前厄 ( ̄▽ ̄)ノ”

前厄 ( ̄▽ ̄)ノ”

厄払いに、行ってきました。博多の、若八幡さま。

着いたときには、すごい行列( ̄Д  ̄;)

前厄 ( ̄▽ ̄)ノ”

2時間近くならんで、厄払い終了( ̄▽ ̄)ノ

今年「前厄」なんで

来年「本厄」、で再来年「後厄」、そん次「お礼参り」(奉賽)

寒いなか、後3回もならぶんだー・・・。

じゃーさ、行かなきゃ良いじゃん、厄払い・・・。




やっぱり、行きます・・・俺、気、小っちゃいんで・・・。



厄除けで、厄がつかないようには、出来るかも知れませんが、

汚れが固着しない様にするには、日ごろのお掃除が大事っす。

油が飛んだら、乾いた布で拭き掃除。(油性の汚れは空拭き)

醤油、ケチャップなどは濡れた布で拭き掃除。(水溶性は水拭き)

これだけでも、洗剤の節約になります。


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カムバック
NARA奈良 5
NARA奈良 4
NARA奈良 3
NARA奈良 2
NARA奈良
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 カムバック (2011-01-21 00:15)
 空港で(@。@) (2010-07-29 23:17)
 NARA奈良 5 (2010-07-22 19:55)
 NARA奈良 4 (2010-07-19 15:31)
 NARA奈良 3 (2010-07-19 12:30)
 NARA奈良 2 (2010-07-19 08:01)

Posted by ごっちん at 22:13│Comments(0)ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。