2010年01月17日

手にやさしいの出ましたねー。

手にやさしいの出ましたねー。


でましたね、手にやさしいキュキュット。
最近は、各社汚れ落ちの優劣ばかり 競争してましたからね。
うらを見てみましょう。

手にやさしいの出ましたねー。


「手肌を保護する成分が入っているわけではありません」と、お断りはありますが。
成分表示に(アルキルグリコシド)とありますね。

保護剤ではないですが、この成分は他の界面活性剤とくらべて
手にやさしいと思います。(はちみつの香り付けていますね)
気になるのは「汚れ落ち」です。

せっかく買ったんで、他の洗剤とくらべたいな・・・と。

くらべる相手は

手にやさしいの出ましたねー。


うちの奥さんお気に入り、元祖キュキュット(マスカットの香り)

それと

手にやさしいの出ましたねー。


くらべるなら、外せないでしょうねー「石けん」


そうですね、「泡立ち」「汚れ落ち」「手荒れ」の3つに絞って
かってに、優劣をつけたいと思います。
( ̄▽ ̄)ノ

明日以降、テスト開始。




同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事画像
レンジの油汚れ
サッシのカビ取り
タイヤの艶出しに
環境浄化洗剤
協会のヒーロー(^・^)
洗剤なう
同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事
 レンジの油汚れ (2011-03-28 23:12)
 サッシのカビ取り (2010-07-15 19:01)
 タイヤの艶出しに (2010-07-01 20:30)
 環境浄化洗剤 (2010-06-25 21:01)
 撮影修了( ̄▽ ̄)ノ (2010-06-16 23:45)
 裏技 (2010-06-16 19:30)

Posted by ごっちん at 08:00│Comments(0)洗剤のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。