2010年02月16日

環境にいい洗剤。

業務用洗剤の打ち合わせで、県南まで行って来ました。
予想よりも、30分以上時間がかかりました( ̄▽ ̄)ノ
もともと、時間の見積もりが、大甘だった様です。


今回、pHの調整などに難航しておりましたが・・・って
本当は、私一人でドタバタと・・一人相撲をとっておりました。
A社のN様、工場のみんな、ご心配をおかけしました。m(_ _;)m


LASが主軸である業務用洗剤の中で、「植物系原料」。
現行の配合に依存せず、コスト・生分解性、求めて行きたいです。


さあ、お昼だ。どこで食べよう。
やっぱりラーメン!!
環境にいい洗剤。

で、見つけたココ。「つるや」。
国道から一つ入ったお店ですが、国道からよく見える看板。
ちょっとラーメン屋とは思えないネーミングですが。

環境にいい洗剤。
味は、さっぱり目。かいな。
って、よく解りもしないで・・・( ̄▽ ̄;)ヾ


麺の固さは、「バリ硬、硬、ふつう、やわ、バリやわ」の5種類。(たしか)

うちの息子は、一回のラーメンで、5種類とも堪能します!
バリ硬で注文して・・・食べ終わるころはバリやわ。
いいです、遅くても、たくさん食べなさい。

あ、餃子もパリパリでicon100




同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事画像
レンジの油汚れ
サッシのカビ取り
タイヤの艶出しに
環境浄化洗剤
協会のヒーロー(^・^)
洗剤なう
同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事
 レンジの油汚れ (2011-03-28 23:12)
 サッシのカビ取り (2010-07-15 19:01)
 タイヤの艶出しに (2010-07-01 20:30)
 環境浄化洗剤 (2010-06-25 21:01)
 撮影修了( ̄▽ ̄)ノ (2010-06-16 23:45)
 裏技 (2010-06-16 19:30)

Posted by ごっちん at 21:34│Comments(0)洗剤のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。