2010年03月04日

後進の育成( ̄▽ ̄)ノ

先日のジョイ・モイストケアのインパクトが強くて・・・洗剤ネタはまた後日。

今日は、からて少年部について。
後進の育成( ̄▽ ̄)ノ
事情があって写真変更。

この写真の子供たちも、小5~小6になり
この春から、中学生になる子もいます。


武道ブームはとうに去り、中学生になる子供たちに
「からて」を選んでもらうのが一苦労です。


中学生ともなると、色気づき
「野球」「サッカー」「バスケ」などの「モテ線クラブ」に
入りたがるでしょう。



それは仕様がないこと。



しかし、何とかしたい!



と、ウチの嫁が

「アイドル居ったら良いっちゃない?」



確かに、そうです。


かわいい小5~小6の女子部員。
稽古に活気が出るのも間違いない!


じゃ、どんな子が良いのか?


女子部員本人が楽しくなければ、続きません。


背が高い方が有利な硬式空手。



・・・。



標的品目決定(@”@)

「背が高くてかわいい女子部員」



問題は・・・どうしたら、入会いただけるか・・・。





作戦①

ウチには、20歳のイケメン部員が2名います。
         ↓
これで、女子部員をゲット。・・・ゲット出来るかな~?
         ↓
女子部員で、男子部員をゲット!(コレはいけるはず)



ちょっと

作戦① 完璧じゃないですか?( ̄▽ ̄)ノ



粕屋近郊の小5~小6の女子部員募集!






同じカテゴリー(おじさんのからて)の記事画像
さて、伝統派
キック・キック
伝統派の大会に・・・。
支部長の婚活
おじさん所の女子部員
ミラクル(@ @;)
同じカテゴリー(おじさんのからて)の記事
 さて、伝統派 (2010-06-14 08:40)
 キック・キック (2010-06-07 06:30)
 伝統派の大会に・・・。 (2010-06-01 19:00)
 支部長の婚活 (2010-05-23 19:14)
 おじさん所の女子部員 (2010-04-24 22:27)
 ミラクル(@ @;) (2010-04-06 09:07)

Posted by ごっちん at 23:07│Comments(4)おじさんのからて
この記事へのコメント
うけました(笑)
写真、みなさん、イケメンですよ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月04日 23:21
いやいや、ありがとうございます。
龍舞会、「男前」で売って行きたいと思います(笑)
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月04日 23:39
女子部員勧誘要因のイケメン空手家・・・

必要でしたら私出張しましょうか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月05日 12:37
どんな種類のお魚(女性)がつれますか?(笑)
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月05日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。