2010年03月18日

バーベキュー

粕屋町、造園業の中野さん宅でバーべQしました。

さすがと言いますか、造園業なさっているだけあって
母屋も、庭もすごい・・・


いや「庭」じゃない。

あれは「ガーデン」です。(@ @;)
母屋なんか、外国の家みたいです。


よく判りませんけど、「イギリスの田舎の家みたい・・・」
と言いますか。
とにかく、「庭でお食事」が似合うお宅です。


夜はまだ寒く、ダウン着て肉など焼きましたが・・・。
現在ダウンは焼肉(特にウインナー)の香りがします。

Right onで買った「水島ヒロ」のCMのあれです
あれ着て「水島」になったつもりでいます。( ̄ー ̄)ノ



現在、私の冬の一張羅で、汚したり、破れたりしても
妻はもう、買ってくれませんicon196




バーベQは、うどんの「勘兵衛」のマスターも一緒です。
やはり、私とは肉の焼き方も違いますね~。
さすがプロ。今は褒めておきましょう・・・。


バーベキュー
ところで、写真は焼きバナナ。
私は初めてでしたが、皆さんご存知ですか?
焼くと甘くなるんですね~。

焼きみかんは聞いた事ありましたが
焼きバナナ、お初です。

「うまい」(@ @;)




本当は、中野さんに許可をもらって
作業場やら、他の料理やら、たくさん撮ったんですよ。


飲みまくってたんで、酔ってたんで・・・。icon196

写真もヨロヨロ・・・。

使えるのは、これ一枚・・・。icon196

ごめんなさい、中野さん。小川さん。宗像さん。ロブ。





しかし・・・
私それなりには頑張った・・・!icon21


息子さん、大学合格おめでとうございます!!


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カムバック
NARA奈良 5
NARA奈良 4
NARA奈良 3
NARA奈良 2
NARA奈良
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 カムバック (2011-01-21 00:15)
 空港で(@。@) (2010-07-29 23:17)
 NARA奈良 5 (2010-07-22 19:55)
 NARA奈良 4 (2010-07-19 15:31)
 NARA奈良 3 (2010-07-19 12:30)
 NARA奈良 2 (2010-07-19 08:01)

Posted by ごっちん at 19:00│Comments(2)ネタ
この記事へのコメント
イギリス庭園も見てみたかったです

バナナ焼くと美味しいのですね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月18日 19:24
コメットさんへ

焼くと甘くなるみたいです!!(@ @)
今度、酸っぱそうなヤツを、皮むいて
ホイルで包んで、フライパンで焼いてみたいと
思います。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月18日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。