2010年05月05日

秋吉台オートキャンプ 前編

GWも終盤の4日・5日、まるで真夏 28℃の自動車道。
行って来ました秋吉台。
渋滞の流れに逆らっていたのか、高速道路も意外とスイスイ。
秋吉台オートキャンプ 前編
本当は秋芳洞に行くつもりでした!
しかし、スゴイ人出で駐車場にすら入れません(@ @;)
で、秋芳洞を諦めて、キャンプ場へ。
秋吉台オートキャンプ 前編
なんとそこにも
秋吉台オートキャンプ 前編
景清洞洞くつ!!
秋芳洞を諦めた私ら一行(友人家族と一緒)
秋吉台オートキャンプ 前編

秋吉台オートキャンプ 前編
洞窟探検に出発です。
秋吉台オートキャンプ 前編
洞窟入り口には、なんと鳥居が!
「目がよくなる」とか書いてありました。
秋吉台オートキャンプ 前編

秋吉台オートキャンプ 前編

途中から、ライトが無いと暗くて入れなくなり・・・
私のカメラでは写真が取れなくなりました。
秋吉台オートキャンプ 前編
懐中電灯まで使って これが限界でした。

立っては通れない低い場所や
滑りやすい鍾乳石を乗り越えて進みましたが・・・。
最後に、かなり低い姿勢でしか通れない場所があり
残り30Mとありましたが、男2人だけギブアップ。(2人とも腰痛)

帰り道で、懐中電灯を水に落としてしまい、皆に怒られました( ̄▽ ̄;)

そう、光が全く届かない場所で、息子がこれ発見。
秋吉台オートキャンプ 前編
暗闇に緑の植物(@ @)






同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カムバック
NARA奈良 5
NARA奈良 4
NARA奈良 3
NARA奈良 2
NARA奈良
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 カムバック (2011-01-21 00:15)
 空港で(@。@) (2010-07-29 23:17)
 NARA奈良 5 (2010-07-22 19:55)
 NARA奈良 4 (2010-07-19 15:31)
 NARA奈良 3 (2010-07-19 12:30)
 NARA奈良 2 (2010-07-19 08:01)

Posted by ごっちん at 18:50│Comments(0)ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。