2010年05月09日

ソフトボール3日目

こんばんは。今日は我チーム、リーグ戦3日目でした。
日差しはあまり強くありませんでしたが、気温は高め。
1試合目は、息子途中交代。

エラー連発で、とばっちり(?)とは言わないにしても
頑張っているエースKを見殺しの展開。
春には勝っていた相手なんですが・・・。

ソフトボール3日目
2戦目は強敵Eチーム。
エース、Kの好投で2回までは接戦でしたが・・・
流石は優勝候補。
2回り目から、速球投手Kからジャストミートしだし
ビハインド5点。
今年こんなに打たれたKを見るのは初めて
驚きましたが、流石 優勝候補なんでしょう。

ソフトボール3日目
めっちゃ良いスイングですが、得点には結びつかず。

敗退。

ソフトボール3日目

息子の問題点克服のため、秘密兵器投入です。


同じカテゴリー(息子の世話)の記事画像
あさめし(今頃?)
めっちゃ三振
夜の水族館
審判のお仕事
カッチカチやぞ!
初ホームラン
同じカテゴリー(息子の世話)の記事
 あさめし(今頃?) (2010-07-16 19:01)
 めっちゃ三振 (2010-05-20 22:00)
 夜の水族館 (2010-05-02 23:27)
 審判のお仕事 (2010-04-18 23:48)
 カッチカチやぞ! (2010-04-15 23:03)
 初ホームラン (2010-03-20 21:39)

Posted by ごっちん at 19:44│Comments(2)息子の世話
この記事へのコメント
私も今日ソフトボールの試合でした!

ウォーミングアップもせずにいきなりピッチャーしたんで腰が大変なことに(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月09日 22:20
あまおう大将さんへ
すごいですね、ピッチャーできるんですか?
うちのエースに教えてください。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年05月12日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。