2010年05月11日

米国のナイスミドル

こんばんは、最近また夜が冷えますね。
ロブのお父さんが ロブを訪ねて来日し

お父さんの歓迎パーティーしました。
もちろん、場所は官兵衛うどん

米国のナイスミドル
はるばるニュージャージーからの来日です。
いや何か、日本人離れした ナイスミドルでした。(当然)
口ひげ(mustacheと書くらしい)が、かっこいい~。
是非また、遊びにおいでください。

米国のナイスミドル
今日の、まかないです。
店長、毎回ありがとう( ̄▽ ̄)ノ


同じカテゴリー(官兵衛の英会話教室)の記事画像
新入部員と幽霊部員
豚肉ソムリエ
うどんの官兵衛で英会話。
同じカテゴリー(官兵衛の英会話教室)の記事
 新入部員と幽霊部員 (2010-05-25 22:01)
 豚肉ソムリエ (2010-04-27 22:07)
 うどんの官兵衛で英会話。 (2010-04-07 09:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。