2010年05月23日

支部長の婚活

こんばんは、今日はよく降りましたね。


久しぶりに、少年部の指導に行って参りました。
支部長の婚活



手前の男の子の帯が逆なのわかります?
蹴りの練習の時、長い帯が邪魔になる時があるんです。
蹴り足の膝に、帯の先が当たって、目に入ったり・・・。

ヘビクイワシさんに教わったんですが。



で、この日は「支部長」と「ヘビクイワシ」が稽古お休み予定で
しかも、大雨の天気予報・・・。

予想通り

支部長の婚活



成人部はだ~れもいません・・・。(; ̄ー ̄)

ウチの若手は、みんなバイクか自転車で通っていますから・・・。

仕方ありません。




さあ、ストレッチして帰るかな  と思ったとき。

「今から行きますから」 by支部長


ふ・・・、もう来んでもいいよ( ̄ー ̄)


しかし、彼は元気ハツラツやって来て・・・

「ごっちん、クーシャンクー(空手の型)教えたる」

と言って、こう。

支部長の婚活

この「クーシャンクー」ウチの息子が得意とした型。

やってられませんなあ、空手辞めた息子の後追いなんて face16

ところで、この「支部長」少しでも時間があれば「空手」しています。

ね、独身の特権ですよ。

まあ、ヘビクイワシさんは、お子さんがいますが

I’m on my way ですけど。

そこで、「支部長」に無許可で、彼のパートナー募集!!

40代、一流企業お勤めの好男子(?)

如何face02

無理やり婚活icon06


同じカテゴリー(おじさんのからて)の記事画像
さて、伝統派
キック・キック
伝統派の大会に・・・。
おじさん所の女子部員
ミラクル(@ @;)
A君の空手
同じカテゴリー(おじさんのからて)の記事
 さて、伝統派 (2010-06-14 08:40)
 キック・キック (2010-06-07 06:30)
 伝統派の大会に・・・。 (2010-06-01 19:00)
 おじさん所の女子部員 (2010-04-24 22:27)
 ミラクル(@ @;) (2010-04-06 09:07)
 A君の空手 (2010-03-27 22:17)

Posted by ごっちん at 19:14│Comments(0)おじさんのからて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。