2010年01月23日

おじさんのからて風景

今日はおじさんの空手風景のご紹介( ̄▽ ̄)ノ
おじさんのからて風景
派手に、後ろ回し蹴りしているのが、先日ご紹介のスネの持ち主。

「硬式空手」といいます。

黒い面は、うちの支部長。


おじさんのからて風景
はじめ、の合図で組手開始!


おじさんのからて風景
あっ、いきなりの中段蹴り


おじさんのからて風景
ああっ、かえしの右

負けるな、支部長( ̄▽ ̄;)

私じゃなくて、良かった。


おじさんのからて風景
うわわ、続けざまに、後ろ回し蹴り!

ホントに良かった~~。

おじさんのからて風景
ダメージありますか・・・?( ̄д ̄;)

がんばれ支部長!

おじさんのからて風景
しかし、容赦なく、かかと落しが!!


がんばれ、支部長。負けるな、支部長!

あなたが凹むと、お鉢は全て私に廻る仕組み!

負けるな、自分に、支部長!

私のために( ̄▽ ̄;)ノ


同じカテゴリー(おじさんのからて)の記事画像
さて、伝統派
キック・キック
伝統派の大会に・・・。
支部長の婚活
おじさん所の女子部員
ミラクル(@ @;)
同じカテゴリー(おじさんのからて)の記事
 さて、伝統派 (2010-06-14 08:40)
 キック・キック (2010-06-07 06:30)
 伝統派の大会に・・・。 (2010-06-01 19:00)
 支部長の婚活 (2010-05-23 19:14)
 おじさん所の女子部員 (2010-04-24 22:27)
 ミラクル(@ @;) (2010-04-06 09:07)

Posted by ごっちん at 19:35│Comments(5)おじさんのからて
この記事へのコメント
はじめまして、すごい蹴りですね(汗)
Posted by tsuntsun at 2010年01月23日 21:30
普段は大人しいごっちんも
こんなカッコいい蹴りができる!?
Posted by 式 at 2010年01月24日 12:13
できたらいいなあ、と、思っています。
( ̄▽ ̄)ь
Posted by ごっちんごっちん at 2010年01月24日 12:40
次は、ごっちゃんがやられるとこを、

み・た・い w
Posted by てっちん at 2010年01月24日 16:25
やられるところ み・た・い w
では、ありません。(-“-;)
重症を負います・・・。

あれ、真似出来るよう
日夜、努力中です。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年01月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。