2010年05月25日

新入部員と幽霊部員

こんばんは、今日は涼しかったですね~。
宇美町はちょっと寒いくらいでした。

新入部員と幽霊部員
官兵衛うどんの英会話教室に、新入部員です。
しかも、女性です(右)。
ご本人の許可を取っていないので、顔が映っていない写真にしました。
アメリカに行った経験から、「もっと英語を学びたい」って動機です。
おじさんたちの英会話でいいですか・・・?

新入部員と幽霊部員
それと、T(左)君。幽霊部員です(^ー^)
「官兵衛うどんの英会話」も幽霊なら、
おじさんのからて「龍舞会」でも幽霊部員です。

ねーねー、なぜですか?( ̄ー ̄)ノ


新入部員と幽霊部員
オイスタースープのうどん。
豪華で美味! (写真上手くなりたい・・・)


同じカテゴリー(官兵衛の英会話教室)の記事画像
米国のナイスミドル
豚肉ソムリエ
うどんの官兵衛で英会話。
同じカテゴリー(官兵衛の英会話教室)の記事
 米国のナイスミドル (2010-05-11 22:05)
 豚肉ソムリエ (2010-04-27 22:07)
 うどんの官兵衛で英会話。 (2010-04-07 09:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。