2009年12月04日

式ちゃんが来ています

太った私こんにちはグランディングの後藤です。

現在、使い慣れないパソコンと奮闘中です。

ローカリンク式さん教えに来てくれています。

一度で上達するとは思えないですが、式さんが

鬼のような顔で睨んでいます。(^-^)





同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
カムバック
NARA奈良 5
NARA奈良 4
NARA奈良 3
NARA奈良 2
NARA奈良
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 カムバック (2011-01-21 00:15)
 空港で(@。@) (2010-07-29 23:17)
 NARA奈良 5 (2010-07-22 19:55)
 NARA奈良 4 (2010-07-19 15:31)
 NARA奈良 3 (2010-07-19 12:30)
 NARA奈良 2 (2010-07-19 08:01)

Posted by ごっちん at 18:27│Comments(4)ネタ
この記事へのコメント
お疲れさまで~~す
式ちゃんは確かに 鬼!!かも(笑)
この鬼さんから 教えていただくこといっぱいありますよ
怖がらずに教えていただいたら すぐに福の神になります
Posted by hanabusa at 2009年12月04日 19:05
こんにちは
はじめまして
式先生に教えてもらえば
百人力ですよ(^^)
Posted by シゲポン at 2009年12月04日 19:37
今日はお邪魔いたしました~(^^)/

どうしても分からなくて…
ホントーにゆき詰ったら…
こっそりTELしてきてくださいね(^^)/
Posted by 式 at 2009年12月04日 20:52
始めたんですね。
ま、マイペースで長く続けることを
目標にしましょう。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月08日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。