2010年04月20日

ジョイ クイックフィニッシュ

こんばんは。
久しぶりに、洗剤ネタやってみたいと思います。m(_ _)m
今日は、ジョイ クイックフィニッシュ。新製品です。
ジョイ クイックフィニッシュ

成分表示は、界面活性剤31%
アルキルエーテル硫酸エステルNa、アルキルアミンオキシド
ポリオキシエチレンアルキルエーテル、酵素(澱粉に強いらしいです)

「澱粉に強い」ってのは御飯粒の張り付きに強いってことでしょうか。
かすかなミントの香りが爽やかです。( ̄▽ ̄)ノ

ジョイ クイックフィニッシュ
野菜炒めicon06
フライパンも、サラダ油と豚肉の脂でギトギトです。
ジョイ クイックフィニッシュ


ジョイ クイックフィニッシュ
ジョイはどれも泡立ちicon100です。


ジョイ クイックフィニッシュ
一度で洗えた枚数は19枚。


ジョイ クイックフィニッシュ
フライパンは洗剤をつけたします。


ジョイ クイックフィニッシュ
一度でスッキリです。

今回使ってみた「ジョイ」全体的に泡もちの良さを感じました。
洗浄力もですが、他製品と比較しても泡もちが目を引きました。( ̄▽ ̄)


汚れ落ち◎  泡もち◎◎  手荒れ〇

や、これも個人的な意見です。


同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事画像
レンジの油汚れ
サッシのカビ取り
タイヤの艶出しに
環境浄化洗剤
協会のヒーロー(^・^)
洗剤なう
同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事
 レンジの油汚れ (2011-03-28 23:12)
 サッシのカビ取り (2010-07-15 19:01)
 タイヤの艶出しに (2010-07-01 20:30)
 環境浄化洗剤 (2010-06-25 21:01)
 撮影修了( ̄▽ ̄)ノ (2010-06-16 23:45)
 裏技 (2010-06-16 19:30)

Posted by ごっちん at 22:48│Comments(4)洗剤のこと
この記事へのコメント
ごっちんさんの…洗剤ランキングTOP10を
やってください~(・∀・)
Posted by at 2010年04月21日 21:06
春さんへ
こんないい加減な批評をランキングに
していいんでしょうか・・・。

いつ、抗議が来るかと
冷や冷やしていますが。( ̄▽ ̄;)ヾ
Posted by ごっちんごっちん at 2010年04月21日 23:37
恐るべきJOY
バイクの脂汚れも けっこう落とす
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月22日 11:15
遅くなりました。
バイクの油って鉱物油ですよね。
やるな~joy。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年04月24日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。