2010年05月18日

泡のチカラ・エクストラクリーン

こんばんは、久しぶりにパソコンの前にスタンバイしました。
子供のソフトボールの手伝いで、真っ黒に日焼けしてしまいました。
しかも、夕方にはどっぷり疲れて寝てしまいます。
仕事で会う人から「遊びすぎ」と言われる始末です・・・( ̄▽ ̄;)

泡のチカラ・エクストラクリーン
ライオン「泡のチカラ・エクストラクリーン」
新製品でました。

泡のチカラ・エクストラクリーン
ちょっと変わったキャップですね。

泡のチカラ・エクストラクリーン
ひっぱると、こうなります。
ちょっと力が要ります。( ̄^ ̄)

泡のチカラ・エクストラクリーン
成分は、界面活性剤47% 安いものが売れるこの時代に
久しぶりの成分40%オーバーです。
アルキルエーテル硫酸エステルNa,ポリオキシエチレン脂肪酸アルカノールアミド
アルキルスルホン酸Na,アルキルアミンオキシド
使うのが楽しみです。

泡のチカラ・エクストラクリーン
今日のメインは鶏のソテーです。
うちは、鶏消費量が大変高い家庭です。

2日に一度は鶏料理ですので
鳥インフルエンザは死活問題です。
毎年、敏感です。

泡のチカラ・エクストラクリーン
そのフライパンです。
サラダ油でギトギトです。

泡のチカラ・エクストラクリーン
泡立ちはかなり良いようです。
やっぱり、台所用洗剤の1番目のポイントは「泡立ち」だと思うんですよね。
洗浄力と泡立ちは必ずしもイコールではないんですけど・・・。

泡のチカラ・エクストラクリーン
一度に洗えたのは27枚。
今まででは一番洗えたかもしれません。

しかも こんなものまで同時にです。

泡のチカラ・エクストラクリーン
や、さっきの鶏をソテーしたやつではなくて
シーチキンとピーマンを炒めた、小さいほうのフライパンなんですけど。
きれいになりました。(@ @;)

泡のチカラ・エクストラクリーン
最後に、鶏をソテーしたフライパン。
一度洗剤をつけたして・・・

泡のチカラ・エクストラクリーン
楽勝です。



汚れ落ち◎◎  泡立ち◎  手荒れ◎ 

久しぶりに私的な感想です( ̄▽ ̄)ノ 


同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事画像
レンジの油汚れ
サッシのカビ取り
タイヤの艶出しに
環境浄化洗剤
協会のヒーロー(^・^)
洗剤なう
同じカテゴリー(洗剤のこと)の記事
 レンジの油汚れ (2011-03-28 23:12)
 サッシのカビ取り (2010-07-15 19:01)
 タイヤの艶出しに (2010-07-01 20:30)
 環境浄化洗剤 (2010-06-25 21:01)
 撮影修了( ̄▽ ̄)ノ (2010-06-16 23:45)
 裏技 (2010-06-16 19:30)

Posted by ごっちん at 22:08│Comments(0)洗剤のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。